「十津川警部の事件簿」

このブログには、最初をのぞいてミステリー、サスペンス、いわゆる2時間ドラマを書いてきた。

それが楽しく良かったのだか、

今日のこれは納得いかん!!

 

今日の十津川&亀井は

船越英一郎&角野卓造

全然違う!

亀さんが偉そうだし、警部は威厳が足りない。

そして何より、西本が違う!

あの森本レオのダメながらも存在感ある役柄。このペーペーでは出せない。無理だ。

 

この十津川シリーズは、今から育てるものでもない。

 

テレ東さん。お願いしますよ。

 

やるなら、「十津川さん」をちゃんと作って。

 

中山忍出せばいいってもんじゃないんですよ!

 

あー!

渡瀬恒彦さん、高橋英樹さんの十津川シリーズが好きなだけに、

これは納得いかない。

重厚感がない。

 

なので、今日はリアルタイムのドラマを書かせていただきました。

 

あー、色々と納得いかない。