「トップナイフ」第4話

もう長らく、10年以上は憧れの女性は天海祐希

やっぱりダントツに立ち姿や所作が綺麗なんだなぁ。

何のドラマか忘れたけど、その時やってたタクシーの止め方、いまだに真似する。

あんな風になりたい、と思うけど、まずはあれくらいシャープにならなきゃ、なんだなぁ。

 

にしても、永山絢斗は顔立ちは整ってて、お兄ちゃんよりも断然男前だと思う。

結構タイプではある。

 

が、しかし、なぜ埋もれがちで浮き上がってこないのだろうか。

確かに「陰」な感じはある。でもそんな感じの人でもなんというか、ある意味存在感大きいひとはたくさんいる。

 

色々考え、一つの答えとしては、

髪量が多いな。

モッサって感じが強いんだ。