「麒麟がくる」第2回

今日からこのブログ始めてみました。

ま、日常のことをつらつら書くだけなのですが。

 

初回ということで、やはりテレビっ子なのでテレビネタで。

 

今年は久しぶりに大河を見てみることに。

そりゃあ長谷川博己だもの。

いやぁ、イケメン過ぎるでしょ。滑舌良すぎるのはちょい気になるけど、それをも凌駕するイケメンぶり。

にしても、この彼とあの彼女が家にいるってどんな感覚だろう。

キンチョーする。

 

で、ドラマはテンポ良くって面白い。

もっくんもかなりカッコいいけど、声が低くくぐもっていて、聞き取りづらいんだな。これが。

音量かなりあげてみるドラマです。